

ぎゅっともーにんぐ! Sugar & Spice

はいはいはいはいはいハ~~~~イ!

ギュットギュットモーーニー

まいねーむ いず りょうです!!笑

wwwwwww

先程来店していただきました

可愛いらしい女性のお客様との

会話の中で「是非英語を憶えてみてください」


との事だったんで。。。。

単純な僕は英語を使ったブログを書こうと

思ったのですが。。。。

僕の英語力はこんなものです。笑

あかんやつや!!!!!笑

僕はこのまま真っ直ぐ生きていきます。はい。


そんな僕は明日からまた千葉にもどります!笑

「やまごもり」<`~´>笑

ちゃいます!仙人か!

千葉の話をしてから千葉出身なんですか?

住まいが千葉なんですか?

病んでるんですか?。。。。。。

色々聞かれますが。

ちゃいます!(゜_゜>)笑

I LOVE バーチーなのです!!!笑

本当に田舎で山川海!

自然がいっぱいでいいとこなんです。

ドライブしても渋滞がない!

信号がない!

人がいない(*_*)。。。。。笑

素敵です。


20130720_164451_1~01

1374334482523_1~01

20130720_172807_1~01

20130720_180138_1~01

20130720_181630_1~01

1374334479205_1~01

1374334471867_1~01

20130731_145253_1~01

20130720_183145_1~01

20130720_182735_1~01

1374334464498_1~01






ほら~~~~~~~~~~

素敵です。笑

海も透けてます!!
皆さんも連休は千葉にドライブ!笑

なんか千葉の回し者ってくらい宣伝してますが。

なんの関係も。。笑

千葉県PR大使とかなれないかな。笑

話長くなりました。ほんますいません。

完全にりょうのHoloHolo旅行記な。。。



今日もお外は最高にサマーーーーーーーーー

ですよ!!!

Sugar & Spice に是非ご来店を!

心からお待ちしてます!

続いて。。。。。 Sugar & Spice

オイッス~~~~~~

先程はどーも!!!!笑

チェックしてもらえましたか???

続いてレディースを紹介!!


ダダダダだーーーーーんとっ!!!!



20130803_114650~01

20130803_115008~01

20130803_115133~01

20130803_114725~01

20130803_114824~01

20130803_115422~01

20130803_115639~01


こんな感じで出さしていただいてまーす!

皆様のご来店心よりお待ちしておるます!!!!!

HoloHolo Sugar & Spice

はーーーーーーーーーーい!!
どーーーーーーーーーーも!!

最近ほとんど千葉にいる

りょうです!笑

仕事があると川崎に帰郷して

終わると千葉に戻り

HoloHoloな生活を送ってます。笑

さーさー

そんな今日・明日はそんな

HoloHolo男のりょうがいます!

よーろーしーくーーーーーーチャン(^。^)☆☆

さっそく新作Teeを紹介!!!!!!

ダダダダだーーーーーーーーんと!!!

メンズ・・・・・・・

20130803_113054~01

20130803_113207~01

20130803_113316~01

20130803_113800~01

20130803_113652~01

20130803_113520~01

20130803_120032~01


20130803_114025~01

20130803_113921~01





気になるものは

ありましたかな????

いつも通り少数なので

お早目のチェックを!!!!

こりゃ。。。。 Sugar & Spice

皆さん

おはまーす!!!!!

って最近訳の分からない

日本語使い過ぎですかね。。。



ニホンゴ ムズカシヨ。っと思うりょうです!!


さーさー昨日から困った事に画像が

貼れない。泣

状況が。。。。。。。。。。


なのでなので。今日も言葉責めで。。。。。

下ネタにしていきたい所ですが。。

お店のブログなので。。。。。。。。。

それは
アカーーーーンやつです!笑

オーナーにバレたら。。。

ガクブルです




そんな今日は
ザ 夏 2013

気温です!!!!!!!!!!!

メインストリートでは路店も出てるし

新しい映画が始ったのか賑やかに

なっとります!

今日は噴水にて

on/off ??合ってる??笑

とゆーー双子アイドル?

が女性からの黄色い声援を

浴びて騒いでいます。笑

僕も混ざってこようかな。。。

。。。。。。。。。。。。。

ファンにはり倒される事

間違いなし!!!!笑

逆に見物です。笑


そんな感じで今日も

ハツラツです!!!


暑いので水分補給などしっかりして

遊びにお越し下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしてます!

ううううううう。。。

画像がUp出来ないので次回のせ直します。笑

すいやせんしたーーーーーー笑

トホホホホホ。。。。。笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
