

寒い日ですから

こんにちは

寒いですねぇ~。

寒いうえに今日は雨。。。

こんな日はなんだか寂しい気分になりがちですよね。

そんな時には

テンション

で身体も温かくなる

アウターをご紹介!!

まずは

ホリスターレディース
1110b.jpg

ミリタリ風な感じで着合わを選ばない
1110a.jpg

ファーが取り外し可能
1110d.jpg

シンプルフード付きダウン
1110f.jpg

メンズは
J-CREWのブロックチェックシャツアウター
1110c.jpg

ネルシャツ1枚でもキマルのに

内は暖かいモコモコ
1110e.jpg


さぁ~

他にも1点物のアウターをご用意してますので

お早めのご来店お待ちしています!!

とたまには店主の独り言

急に寒く寂しくなった

こんな時に限り寂しい知らせがアメリカから届くんです。

そう自分(店主)にとっては1990年代にレコードを買うきっかけになった

30歳~40歳代の皆さんは「ダンス甲子園」でおなじみの

Heavy Dが8日の昼過ぎに亡くなったんです。
1111a

自分の4コ上でまだ44歳

未だに「Now That We Found Love」や「Is it Good To You」などを

イベントでかける自分にとっては寂しすぎます。

Notorious B.I.G./Big Punisher と巨漢は早く他界していきます。

自分も健康管理に気をつけなくてはと

昨日もカルドさんでトレーニングです!

R.I.P Heavy D 1967-2011

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
