

どうもーー飯田です
なんか今日台風なんじゃねーかってぐらい
風強いですね
すいません身内の話を一つ

昨日びっくりしたことがありました。
同僚のこの人
110715_205428.jpg
誕生日だったみたいです…。

いやー全然頭の中に無かったです 笑
近々祝わないとなーって気持ちと
お祝いって理由に託けて
つぶさないとなーって気持ちでいっぱいになりました 笑

まーこの人飲み会の度に潰れてるんですが
なにはともあれ寺島君誕生日おめでとう




今日は前に紹介したネルシャツのコーディネートをご紹介
実際着せるとシャツのシルエットが抜群です
111015_113700.jpg

胸にホリスターロゴがバッチリ
111015_113741.jpg

中に着せた色あわせ抜群のロンTもホリスターです
111015_113713.jpg

そろそろネルシャツとかいい季節なんで

ではまた明日

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
