

どうもー飯田です!
涼しくなってきましたね
最近なんか友達とカラオケにいく機会が多いんですがー
カラオケでAKBのPVをじっくり見る機会があって
それまではどっちかというとAKBは好きじゃなかったんですが
今更ながらAKBにはまっちゃいました

この前は友達と男3人でヘビーローテーション熱唱してました 笑



今日はレディースのアイテムの中から流行の
デニムシャツなんかに合うパンツをご紹介

こっちはホリスター
2サイズ用意してます
111002_112804.jpg
ホリスターマークもばっちり
111002_114335.jpg

こっちはアメリカンイーグル
画像だとわかりづらいですが
三本とも色、型が少し違うタイプです
111002_113140.jpg
こっちはさりげなくマークが…
111002_113150.jpg

デニムジャケットとの相性も抜群です
111002_120929.jpg


ではまた[emoji:i>-88]

コメントの投稿

非公開コメント

