

ハロウイン

どーも飯田です
10月入りましたねーー
10月といったら月末のハロウィン

川崎のハロウィンパレードは規模がすごいんで楽しみです
仮装した人たちが川崎を練り歩くんで圧巻です
30日は仕事なんでお店の窓から見えそうなんで
合間見て覗いてみようと思います

クラブチッタのほうでもハロウィンにちなんだ
イベントやってるみたいなんでそっちも楽しそうなんで
覗いてみようと思います

是非ハロウィンはチッタで
その際はうちの店もよろしくです 笑

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
