

どうもーーーー飯田です
買い付け後の忙しさも一段落ってとこです

ってかどんだけ暑さ続くんだよって感じですよね
来週あたりはやっと雨が降ったりで涼しくなるみたいなんですがー

大人気のUGGも入荷しましたよ~~
110913_152922.jpg
JIMMY CHOO×UGGだったりレア物ばっかりいれました!!

こんなんとかーー
110917_120104.jpg

こんなのとかーー
110917_120445.jpg

気になる方は是非お店に

買い付け直後入荷したアイテムで
SNAPBACK、HOLLISTERのシャツ、NIKE DIAMOND TURFが色あわせ抜群だったので
110913_191457.jpg

マネキンに着せようと考えてるとーーー

買い付け到着メールを見て来たトモ君がご購入

なくなる前にどうしてもコーデをとりたかったので
無理やり写真を撮らせてもらっちゃいました
2011091319330000.jpg
う~んやっぱり抜群な組み合わせ

左はうちの照れ屋なスタッフ藤田さん
一応恥かしがりなんで目線だけ消しときました 笑

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
