

どうも飯田です!!

どうもいいだです
一昨昨日に仕事終わりに川崎の寺島進こと周さんが
店からのすぐそばの勉強堂に
自分含め若いやつ3人を連れてってくれました

110907_232401.jpg
完全に勉強堂中毒です!

まだまだ暑いですねーー

うちは8月終わりごろにもTシャツ入れたりとまだまだ
半袖にも力入れてるのでTシャツまだまだ欲しいーなー
って人はチェックしに来て下さい

モチロン秋冬物も続々入ってくるので
そちらもあわせてチェックおねがいしまーす


ではではーーまた明日

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
