

三角筋

こんにちは

カルド川崎さん支配人の筋肉強化ワークアウトと二代目 勉強堂の鶏料理で
着々と肉体改造が進行中の店主です(笑)

今日はワークアウトの励み!?刺激!になる筋肉...

いやPVをご紹介!!

アジアンとアフリカンアメリカンとは骨格や筋肉が違いすぎますが

このPVを見るとワークアウトの励みになります(って俺だけかも)!!

Featuring Nellyのファイティングポーズと
肩の筋肉(三角筋)にやられる
YC - Racks (Remix) ←クリックでPV観れます!

肉体改造の仕上がりを見せたがりの広背筋を持つDr DRE
I Need A Doctor (Explicit) ft. Eminem, Skylar Grey ←クリックでPV観れます!

アーティストも行き着くところ健康と強靭な肉体なんですかね?


さぁ今晩もカルド川崎さんでワークアウトがんばろぉ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
