

どうもーー飯田です
この前3~4ヶ月ぶりに献血行ったんですが
献血って希望者には血液の成分からプチ健康診断みたいのをしてくれるんですが

3~4ヶ月前よりコルステロールが少しあがってて
なにより肝臓の数値が跳ね上がってました 笑

というわけでお酒を控えつつ
近々週2~3でジムにいこうと思います

なので筋トレ、有酸素運動に詳しい方は是非僕にご教授を

あと最近チッタの鐘が分けわかんない時間になっててカオスです

服の話はしてないんですがたまにはこんなんもってことで 笑

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
