

WHO.A.U

どうも飯田です
昨日はうまい鶏肉料理を食うならここ!!
な勉強堂にいってきました
鳥料理のバリエーションが豊富で味も最高です
うちのブログ8月4日のを見てもらうと詳しく載ってますんでよかったら

アメリカだと数店舗しかないWHO.A.U!!!!
そのWHO.A.UのTシャツも入荷してます
110821_141603.jpg
スーパードライ同様最近向こうのアーティストが来てたりして
洋楽好きだとついつい反応してしまうブランドですよね
今回は型数が少ないので空気を呼んで自分は購入を控えてますが
我慢の限度がきたら様子みてゲトっちゃおうと思います 笑


ではまた!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
