スポンサーサイト


どうも飯田です
あついあついあついー!!!!
ただでさえ暑さでグロッキーな僕に追い討ちをかけるがごとく
今日は書き途中のブログがさまざまな理由により3回消えました 笑

ちょっと萎えましたがオーナーが前にblogでも紹介した
勉強堂に今度連れていってくれる話をしていたのを思い出し
なんとか4回目の挑戦しています 笑


暑すぎるということでスーパークールビズ用に
襟付きアイテムを再度ご紹介

ポロシャツはなかなか無難にいけそうなんですが
110810_150156.jpg

少し挑戦するあなたは会社にチェックシャツorアロハでの出社を視野に
110810_150129.jpg


ってわけでまた次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
