

スナップバック

どうも飯田です

只今絶賛夏バテ中でーす

ちなみに一年の三分の一はどっかしら患ってる虚弱体質です 笑
そんな虚弱体質な僕
この直射日光は帽子なしではきついっ

ってわけでスナップバック

最近かぶってる人多いですよね~
向こうのラッパーが相変わらずPVとかでも結構かぶってます

110806_140327.jpg

後輩の北島ちゃん
気に入ってくれたのか買ってそのまま被っていってくれました
110716_145821.jpg

こっちの後輩はジェムスターでゲトったスナップバックを
酔っ払ってスーツに合わせるという荒技を飲み屋で披露 笑
ちなみにこの下は革靴にスラックスです

110805_212702.jpg

暑いっすけど体調に気をつけて行きましょー

ではまた



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
