スポンサーサイト


ブログ

どうもスタッフ飯田です

もうすぐ地デジ完全移行ですよ

自分テレビっこなんですがついついもう少しすれば
もっと安くなると思い続けて今日にいたっちゃいました 笑

テレビがない生活…
なかなかつらそうです 笑

まーそんなことはおいといて

最近アバクロレディースのポロシャツをぜんぜん見ないですよね
買い付けでアメリカ行っても全然ないみたいです

その変わりにVネックのレパートリーが豊富です

定番のシンプルなVだったり花柄、胸元に飾りのついたもの等等
110724_113811.jpg
とくにこの花柄はいい色合いでおススメです
110724_113839.jpg

ではまた明日>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

