スポンサーサイト


凄い人が来ました!

どもスタッフ飯田です
昨日凄い人がうちの店に立ち寄ってくれました!

SCARSのA-THUGさんです!!

HOLLISTERのロゴをみかけて入ってきてくれたそうです
たまたま買い物に来ていたお客さんの石川君はCDも持っているSCARS好き
お願いしたら気さくに写真とサインをしてくれたそうです
自分は休みだったのが残念です

画像はA-THUGさんと石川君
CAKD2FE2.jpg

A-THUGさんありがとうございます




そして夜は店長に上大岡の肉月さんにて
うまいモツ鍋をご馳走してもらいました
CADP3OQE.jpg
この肉月さん料理もうまくて店員さんもいい男揃いです
もつはもちろんなんですがどの料理もうまいです

店員のひろし君とひろし君おすすめの昆布締め
CAKGOOVE.jpg
これもめちゃくちゃうまかったです

ひろしくんとキム兄
CA5QUXI4.jpg
ちなみにキム兄は芸人のキム兄に凄く似てます(笑)
写真がぼやけてるのが悔しいです
料理も酒もうまいし生キム兄見れるし
上大岡にお立ち寄りの際は是非肉月へ

飲みすぎて自分は今完全に2日酔いです。
だから今日のブログは誤字脱字があっても見逃してください 笑



今日は服の話は一切無しのブログですいません!!!!
ではまた明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
