スポンサーサイト


オヨヨ〜〜〜〜 Sugar & Spice

とりあえず。。。。

アチーーーーーーーーーっ!!!

なんだかフラフラします!笑

皆さんも水分補給はしっかりと!

出勤してからすでに1回着替えました。笑

どーも多汗症疑惑のりょうです!笑

待て待てーーーーーい!

多汗症じゃないです!

どちらかと言えば汗が出なくて

逆に悩んでいたんですけど

バイク通勤からの徒歩で

完全に店についた時点で

汗が。。。。。。

半端なーい!!!笑

こりゃ海かプールに今すぐ

ダイブしたいところです!

そんな今日!!!!!

いや!昨日からCITTAでは

夏祭り開催中!!!!!
p8m.png

13日〜15日!!

ビアガーデンに縁日!
c8m.png

路店に盆踊り!!!
h8m.png

すごく楽しい3日間!

も2日目

皆さん楽しいCITTAに

遊びにおいでやす〜〜〜〜

皆さんのご来店心よりお待ちしてます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
