スポンサーサイト


シャーーーーーー! Sugar & Spice

どーもーーーー

雷ゴロゴロ!!!!!

危ない\(◎o◎)/!

今日は1回でブログを書き上げたいと思ってます!!!笑

どーもーりょうです。

昨日は最悪だったからね!!!


そして昨日に続いて今日も暑い!!

最強にムシムシする。

そんな今日は青森に出張っと言う名の

半ば転勤でしょ?!それ。と言いたくなる

お客様お盆休みで帰省して来店していただきました。笑

いつも帰省した時にきてもらってんですが。。。。

青森は今平均気温が23°とからしーです!

関東は37°。。。。。。

なんだこの差!!!!(=_=)

こんだけ暑いとそーゆー所にも

行きたくなりますなーーー!!!

が!が!が!が!が!が!

なにせなにせなにせ!!

僕は完全なる夏男!!!

自称ですが!!

あかんやつ?!。。笑

でもねーーーさすがに暑いな。笑

まいったまいった!

店のクーラーもなんだか

イマイチ、力を発揮できてません!笑

頑張るんだクーラー!!(ーー゛)

そんな今日はバーチーの夕日でもUpして

癒しを皆さんに!!!笑

本当に綺麗だーかーらー!!!

ビックリ!!!!!!

20130720_190054~01[1]


癒されましたた???

感動しました??

フフフフフ(*^_^*)


さーさー

そんな今日は出す度に即売れする。。。

そーーーーーーーーー

あいつです。

奴がまたまたSugar&Spiceに!!!

20130811_111502~01

20130811_111535~01




でたーーーーーーーー(◎o◎)

キターーーーーーーー( ^)o(^ )

今回はアバクロ!!!

1点ものリメイクトート!!

早いもの勝ちです!!!

お早目のチェックを!!

そんなこんなでブログを

書いてる間に

空があやしい色に。

変態のほうじゃないお!(゜_゜>)笑

てゆーーか

夕立半端なーーーーーい!!!笑


皆様のご来店心よりお待ちしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
