

ぎゅっともーにんぐ! Sugar & Spice

はいはいはいはいはいハ~~~~イ!

ギュットギュットモーーニー

まいねーむ いず りょうです!!笑

wwwwwww

先程来店していただきました

可愛いらしい女性のお客様との

会話の中で「是非英語を憶えてみてください」


との事だったんで。。。。

単純な僕は英語を使ったブログを書こうと

思ったのですが。。。。

僕の英語力はこんなものです。笑

あかんやつや!!!!!笑

僕はこのまま真っ直ぐ生きていきます。はい。


そんな僕は明日からまた千葉にもどります!笑

「やまごもり」<`~´>笑

ちゃいます!仙人か!

千葉の話をしてから千葉出身なんですか?

住まいが千葉なんですか?

病んでるんですか?。。。。。。

色々聞かれますが。

ちゃいます!(゜_゜>)笑

I LOVE バーチーなのです!!!笑

本当に田舎で山川海!

自然がいっぱいでいいとこなんです。

ドライブしても渋滞がない!

信号がない!

人がいない(*_*)。。。。。笑

素敵です。


20130720_164451_1~01

1374334482523_1~01

20130720_172807_1~01

20130720_180138_1~01

20130720_181630_1~01

1374334479205_1~01

1374334471867_1~01

20130731_145253_1~01

20130720_183145_1~01

20130720_182735_1~01

1374334464498_1~01






ほら~~~~~~~~~~

素敵です。笑

海も透けてます!!
皆さんも連休は千葉にドライブ!笑

なんか千葉の回し者ってくらい宣伝してますが。

なんの関係も。。笑

千葉県PR大使とかなれないかな。笑

話長くなりました。ほんますいません。

完全にりょうのHoloHolo旅行記な。。。



今日もお外は最高にサマーーーーーーーーー

ですよ!!!

Sugar & Spice に是非ご来店を!

心からお待ちしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

バーチーいい!
特に9枚目の場所(*^^*)
南房総エリアはいくんだけどなー
今度お邪魔したとき
こっそり場所教えてくださーい★

Re: タイトルなし

バーチーのいいところ教えますので是非ともご来店お待ちしてます!(^。^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
