

映画見たいです

どもスタッフ飯田です
もうパイレーツオブカリビアンの新作やってますよね!!
すげー見たいっす!!

天気予報曰く今日以降天気が悪いらしいので
映画見るなら今日
ついでに買い物来るなら今日がいいんじゃないですかね~ 笑


って事でパイレーツオブカリビアンの話をしたんで
こじつけですがちょい海賊っぽいアバクロ、ホリスターのネックレスのご紹介!!

こちらがアバクロ
CAAP1H1V.jpg


こっちがHOLLISTER
CAYIZJF9.jpg

一つ一つデザインが違います
それに皮ひもなんで金属アレルギーの方も大丈夫!!

こいつににも
CAQZRXRS.jpg
この娘にも
CARVELKP.jpg
そして僕も
CAJ08A1T.jpg

最近うちの店では皆つけてます 笑
それぐらいオススメです




最後に~~
うちの常連さんで店のロゴ入りのペーパーウエイトなんかを作ってくれた
MINEさんが個展をやるのでご紹~介

個展『その峰の中。』

会場:Gallery&Cafe FIND
東京都北区上十条2-9-1
   03-5876-7566

期間:6月21日(火)~26日(日) ※25日(土)は終日芝居公演

時間:10時~21時

1FがCafe、2Fが展示スペースになってます。
個展期間中では『錫』という金属を溶かして作る文鎮(ペーパーウェイト)の体験もできます。ちなみに下の画像の物がペーパーウエイトです
お時間のある方は是非、是非~

CAF4BW8E.jpg

ではまた明日!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
