

オイッスー!!!  Sugar & Spice

どーも
どーも
どーも

!!!!!!!!!!!


久々の更新になりますね!

ブログ更新の為に今日出勤しました。

どどどどどどどどーも

お久しぶりの
りょうです!!!!!!!

皆さん僕の事憶えてますかー??笑


ちゃんと生きてますよ。笑

ブログの為に出勤てのは

ジョークですよ。笑

夏男なので色々な場所で遊んでばかりですが。

ある意味ダメ男ですね!笑

皆様はちゃんと夏を満喫してますか??

海/山/川!!!!!!!

僕はすでにすべて行きました。笑

2013 

しっかり楽しみましょう!!!!!



そんな海山川!!にも最適!!!

だけではとどまらず

ストリート 街中でも最適!!!

真夏でも暑さを感じさせない

シャツファッション!!!!

カラーや着こなし次第で

しっかり夏男!!!!!!
20130725_112429~01



20130725_112703~01

20130725_112841~01

20130725_113017~01

スウェットHP との相性は文句なし!

20130725_113507~01

20130725_113928~01

20130725_114234~01

20130725_114647~01

そして海でもホリスター!!
バッチリです

20130725_115036~01


さーさー
そんな感じで久々に更新です!!

今日から4日間オーナーのQさんに代わり

ヘルプのりょうがいます!!!!

よろしくでーす!

皆様のご来店心よりお待ちしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

ウィッス♪

久々にキタ♪───O(≧∇≦)O────♪
しばらく、行ってないので明日にでも、行こうかな。
by小田原っ子

o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
おーおーおーおーおーおーおー

おひさしぶりです!!

是非おこしくださいませー!!!

お待ちしてますよーーーー笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
