

ホワイト!!! Sugar & Spice

ヨホホホホホ〜〜〜〜〜〜

今日は雲が多いけど

ん〜〜ちょうどいい気温!!

これくらいだと街にくり出すのは

いいかも〜〜〜〜〜

車で好きなミュージックを

聴きながらクーラー

快適ドライブ!

バイクで風を切りながら

すいすい快適ツーリング!

はたまた!

チャリで汗をかきながらの

だくだくツーリング!笑

僕は自分に甘いので

車をチョイスする事でしょう。笑

さーさー

そんな今日は夏にはかかせない

カラー!!!!!!

ホワイカラーアイテム紹介します!!


Men's

夏の必須アイテム!

ホリスタータンクトップ!
20130629_111938~01

ラスト1点

狙いです!!!!!


ホリスターTee

うちのお店でNO.1人気!
20130629_112238~01

しっかり

ホワイトカラーもありますよー!


さらに

エアロポ Tee
20130629_112108~01

先週のエアロポ再入荷からの人気がUp中!!!!!!

今がチャンス!!


アバクロ ポロシャツ
20130629_112443~01

こないだもご紹介させて頂きましたが

この夏!会社でのアバクロデビュー!

そしてお洒落をして街にデート!

使えます!!!!!!!!

アバクロ ハーフパンツ!

夏と言えばこれ!

ホワイト系のハーフパンツ
20130629_112828~01

必須です!


ホリスター キャップ
20130629_112710~01

各色

夏カラーシリーズ!


そして夏の合わせアイテム!

サマー ローシューズ!!
20130629_112009~01

こちらのデザインは、ソールが麻になっていて
20130629_112026~01

さらにSUMMER Up!!!!!!!!


うちのシュガ男くん2号!!!
20130629_112905~01

やっぱりホワイトカラー

コーディネート!!

さすが!!!!!笑


そして僕も今日はたまたま

ホワイトコーデ!!!!

にブルーカラーでアクセント。
20130629_122036_1~01

20130629_122432_1~01



そーーーーーーして

うちのNew スタッフ!!

チハルちゃん!
20130629_132241~01

そんなチハルコーデも

ホワイトコーデ!

そこにアクセントカラーで

グリーンをチョイス!!!

そんな可愛いチハルちゃん!

皆様今後ともよろしくおねがいします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして今後のブログ担当が

りょうからチハルちゃんにタッチ

いたします!!!!!!

こうご期待です!

そして僕。

りょうは今月いっぱいで 

メインで働かしていただいてた

Sugar & Spiceですが

これからは突発スタッフとして

現れます!!!笑

そのときはよろしくおねがいします!

短い間でしたが優しくしていただいた

皆様に感謝してます。

本当にありがとうございました。

さーさー

そんな感じで週末スタートです!!!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
