

雨だぉ。。。 Sugar & Spice

おはまーす!!!!!!

今日も朝から雨ってますよ。

梅雨さん!!!!

君に伝えたい事があるんだ。

そろそろ君とはさよならを

したいと思うんだ。。。

今月中に荷物をまとめて

ここから出ていってくれ。

頼むよ。

もう君に飽きてしまったんだ。

ごめん。。。

でも君は、1年後。

同じ場所。同じとき。

また僕に会いにくるだろう!!!!!


その時はまた少しの間

共に人生を歩もうじゃないか!!

お元気で。。。。

追伸・・・

早めに出てってください。

りょうより。


。。。。。。。。。。。

どうもりょうです。笑


早く梅雨あけしないもんですかねー?

こんな文章も書き始めてしまう

始末ですよ。本当に!!

そんな梅雨の先週末の晴れ間を

狙ってマイナスイオンを

吸収しに

バーチーに!!!「千葉。笑」

行きたかった

ローカル感たっぷりな駅

「かずさつるまい駅」

すごく雰囲気たっぷりな駅です。
20130624_154820~01
思わず撮影中の友達のカメラに

乱入いたしまして。。。
1372063768721_1~01

1372063765782_1~01

1372063763380_2~01

モデルーになりきりました!爆爆爆

とっても迷惑そうでしたが

いい写真が撮れました。笑

20130624_154858~01

20130624_152110~01

20130624_160853~01

20130624_160847_1~01



是非機会があったら皆さんも行ってみては?!


さーさー

だいぶ長話になってしまいましたが

今日は、水曜日!!!!

レディースデイ!!!!

雨ですがレディースデイ!!!

雨だけどお得な今日!

是非ご来店してみては??

こんな雨の日や急に肌寒くんった日にも

つかえるジップパーカー
20130626_154923~01

各ブランド1点!!!
20130626_155533~01


皆様のご来店心よりお待ち

しております!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
