

夜更かし。。 Sugar & Spice

こんにちはーーーーーーー

今日は朝から強風が

吹きまくっとりやす!!!

だんだんひどくなるみたいなので

皆さん気を付けてください!



さーさー

そんな今日!僕は完全なる寝不足。

1時間しか寝てません。笑

アホのりょうです!!!!!笑

朝まで遊んでしまった。。。。

昨日は月1で開催してる

チッタ会の飲み会!!

同じ場所で働いてる同士

仲良くしましょ。ってーのが

始まりで今では恒例に!!

おかげで参加してるショップや

色々な人と繋がり仲良しこよし!!

今回は30人前後のパーティー

そんなこんなで帰宅が朝でしたね。笑

なのでチッタ内にも面白いお店や

お洒落なお店!!!!!

いっぱいあるので巡ってみてください!

なにか発見できるかも!!!!!


1371571564276~01


★★★★★★★★★★★★

さーさー
今日紹介するのは
AEROPOSTALE

new tee

#1
20130619_124613~01

#2
20130619_124738~01

#3
20130619_124711~01




リアルタイムで

サイズ・カラー・デザイン

が選べるのでチャンスです!

気になる方はお早目のご来店を!!


今日は風・雨が強くなりそうなので

ご来店の際はお気をつけください!

皆様のご来店心よりお待ちしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
