スポンサーサイト


父の日なんだべさ! Sugar & Spice

おはよーござまーす!!!!!

今日は夜中からメーアー降りまくり。。

だけどもだけどーー

午後からはメーアーは

引いてくみたいですよ!!!!!


イエェーーーーイ

どーもりょうです。

そんな今日はなんと
チチの日。。。

ん。。チチの日。。。

変換間違えです。失敬!!!!!!!!!

父の日!!!!

忘れてる方も居てらっしゃるのでは??

なんだか照れちゃいますしね!笑

でも毎年何かしあげてる人。

今ふっと思い出した人。

色々な方がいると思いますが.....

どんな事をしても

何をプレゼントしようと

きっと大喜びしてくれるでしょう!

父への日頃の感謝。

父への愛。

父へのありがとう。

この想いを今日だけは伝えてほしいと

思います。

僕も頑固でワガママで

怒ってばかりのオヤジに

いつもありとう。

いや生まれてからずっと

どんな時も俺の事

1番に考えてくれて

ありがとうと。。。。。。

伝えたいと思います。

いつになく真剣な感じで

書きましたけど

すでになんか照れてきました

。。。。。。。。。。。。

果たして僕は言えるのか。笑

はずいんですけどーーッ!!!!!笑

そんな

父の日に何かプレゼントお探しの方は

是非Sugar & Spiceにお越しを!!!

そんなLA CITTADELLA!!!!!!


MAX10% PAY BACK

今日だけキャンペーン中!!!
20130616_110752~01

5000円お買い上げ毎に500円!!!!

最大50000円分のチッタ商品券!!

お得な今日LA CITTADELLAに

来る価値あり!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

かーらーのー

今日の紹介は大人気。即売れアイテム!

リメイクトートの新作!

今回はマリンカラーの

夏に活躍間違い無し!!

A&F トート!!!!

20130615_132024~01

1点販売!!!

これも即売れ予感漂うデザイン!

気になった方は

ちょっ早でご来店をオススメ

します。

皆様のご来店心よりお待ちして

おります!!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
