スポンサーサイト


なんだか・・・・ Sugar & Spice

おはまーーーーーーす!!

さ!!!!!ひとこと!!!






あちーーーーーーーーーーーーーーー




体が付いてきてませんがな!笑

ジメジメアツアツにやられてる

どーもりょうです。

本当にこの季節。。。。

服装も難しいですよね!!!!

薄着をすれば夜肌寒くなったり!

厚着をすればあつかったり。

うまい具合に調整しなければ!!

そんな今日は土曜日!!

夕方?夜?から雨になるみたいなので

皆さんお出かけはお早めに!!

そこで紹介しますおススメ・・・・・



新作Tee!!!!!!!

20130615_113110~01


カラーバリエーションも今なら

選べますyo---!!!!



そしてこの間も紹介させていただいた

ポロシャツも追加です!!!


20130615_113322~01

なんだか初めて文字にカラーを

つけてみましたが。。。。。。

まったくセンスがない!!!!笑笑笑

今日も皆さんのご来店心より

お待ちしてます!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
