スポンサーサイト


勘違いな低血圧!!Sugar & Spice

Hello,everyone

今日も朝からメーアーが

降っておりまするよ!!!

もう僕にとって雨は

メチャクチャ敵です!

偏頭痛の元になるし

なんつっても僕の

心までオセンチメンタルに

してくれちゃいます。笑

どーもオセンチりょうです。

ついでに僕は大人になった今も

朝に弱い!!!笑

アラームの鳴り響く数が

まー凄い事!!!!笑

きっと俺は低血圧なんだ!!!!

っとずっと思ってましたが、、、、

昨日思いました。

あ..........

ただの夜更かしし過ぎなだけだ。

と。。。。。。笑

そりゃ朝6時に寝て9時に起きれば

眠いに決まってますよね。笑

ただの寝不足野郎です。

そんな朝のお供は決まってこれ。

Mt.RAINIER!!!!!!!

プラスMINTIA!!!!
20130612_114217_1~01

苦みとミントの辛みでヒーハー

させます!!!笑

皆さんもお決まりの

朝のお供があると思いますが

オススメのものは

なにかありますかね????

いい情報お待ちしてます。笑

さーさー

そんな今日も1日スタートです!!!

ワッショイ!!!

今日は雨ですが

皆様のご来店心よりお待ちして

おります!!!!

りょうでした!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
