

今日は。。。。 Sugar & Spice

いやいや!!!!!

どーもでやんす!!!!

久々の更新になりますかね????

Ryoでございやす!

おっ!日曜にりょうがブログに。。

っと思ったそこのあなた!!!!

マニアですねーーー

って。。。まぁー誰もわからないですよね。笑

普段日曜は出勤してないんですが。。。。

が。。。が。。。。が。。。。。

今日はQさんがお休みの為、僕がいる訳です!

そんなうちのオーナーは今日は

横浜開港祭に!!!!

イベントにてバックDJで参戦!!


6/9 SUN 15:20~19:05

臨港パーク内 特設メインステージ

t02200311_0421059512565916255[1]


出演者  

May J
NANJAMAN
YOYO=C
EAZZY
South crew
Grace
ANSA
逗子三兄弟





EAZZYさんのバックDJとして参戦です!

んーーーーーーーーー

凄く楽しそう。

行きたい。

僕は行けません。

何故かって・・・????

僕には守るべきもの。。

いや守る同士達がここにいるから!!!

紹介します。

シュガ男くんにスパ子さんです。

20130609_110825_1~01

2人は夫婦です。


この2人とお店を置いてく訳には

いかないんです。笑

この2人は、いつもお洒落に服を着こなして

いるので

ご来店の際はYO チェックです!

っとゆー訳なので僕はシュガスパにいます!!!

開港祭帰りでも、開港祭前にでも。。

是非シュガスパに寄ってみては?!

そんな日曜日晴々スタートです!


JIM BEAMのグラスでアイスコーヒーを

出されてしまう
20130607_163205_1~01

りょうでした!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
