

おはざーす! Sugar & Spice

おはおはおはおは。。。

おはまーす!!!!!

朝から迷惑にテンション高い

どーもりょうです!

梅雨なのに天気いいと

無駄にHIになりますね!笑

チッタさんも意気揚々としてます。
20130601_110121_1~01

あつ!!!!!!!ついでに。。。

20130523_184013_1~01

こないだここでスケボーしたんですが

うーんいい感じ!!!!笑


さーさー今日から6月!

初日の土曜日!!!!!!!!

街に繰り出しましょう!



そしてそして今日の夜は、川崎 唯一無二の

イベント!!!!!!!!

Crystal Club Citta ATTIC

2nd Anniversary!!!!!!!!!

IMG_4700.jpeg



毎回大賑わいなこのイベント!

ミュージックイベント初心者の

方でも安心して楽しめるイベント!

そして毎回クラブ内やフライヤーには

Suar & Spiceの紹介もしていただいてます!

詳しくはこちらを。

http://sixfamilia.web.fc2.com/SIXFAMILIA/Countdown.html

是非参加してみてください!!!!

癖になりマッセーーーー!!笑

僕もいるので見つけたら

お声かけてくださいな!!


さーそんな週末楽しみましょう!!

皆様のご来店心よりお待ちしてます!!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
