

ちあーちあー(;´Д`) Sugar & Spice

おはーす!!!
こちらKawasaki city

La citta dellaから生中継。

えーーーーーーまず一言!

あじぃーーーーーーーです(´д`)

川崎がアッチッチになっとります(☆。☆)!!

いやーーーー

最高ですね!笑

でも心とは裏腹に気温についていけてない

自分にもがいており。。

悔しい気持ちでいっぱいの

どうも、りょうです。

このまま行くと毎年言われてますけど

暑い夏になりそーですね!!!!!!

もういっそのことswim pantsで

街を徘徊したいです。

多分すぐ連行されると思いますが(T^T)

なんで海の近くは平気なのに

街はダメなのだ?!

疑問。疑問。疑問。疑問。疑問。笑

不満。不満。不満。不満。不満。笑

さっそんな僕の露出狂話はおいといて

露出話からまずはswim pantsから紹介!!

20130522_130127~01

20130522_130159~01

20130522_130235~01

20130522_130305~01
夏の必須アイテムですね!!!

それから

こちらのアイテムは先日紹介した

リメイクトートの新作!!!!!

今回はPORO BEAR ラルフローレントート!!!

20130522_111303~01

20130522_111446~01
大きさも本当にちょうどいい

大きさですね!!!!

20130522_111620~01

20130522_113440~01

20130522_112832~01

20130522_114418~01


店頭にて販売中なので気になった方は

お早めのチェックを!!!!!!

暑い日が続きますが皆様のご来店心よりお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
