

まさかの。。(;´Д`) Sugar & Spice

昨日店を閉めて歩きながらバッグの中の物を取ろうと

かたい体をひねり。

短い手を無理やり伸ばし。

曲がらないだろ!

ってくらい首を捻ったら。。。。

いやーーーーーーー


見事に首がつりました(;´Д`)ハァハァ

人生初の首。いやーーービックリ!

ちょーーーーーーーいてーーーーーんですけど(T^T)

あの手足吊った時も同じなんですけど

あの瞬間の顔と慌てっぷりときたら

もう!!!!!!恥ずかしい!!!!笑

そんで時間はたち今日の朝。

寝起きで体を伸ばし

ウーーーーーーーーーーーン∠(´д`)/

っと首をひねった瞬間。。。。。

まさかの同じとこ吊ったった!!!!!

朝からもがいた どーもりょうです。

まだ首痛いんですけどーーーーー

普段の、柔軟と運動が足らない証拠です!

ジム通いを再開したばかりなので

柔軟。ウエイトトレーニング。有酸素。

頑張れ!って事ですね(T^T)!!!

アバクロ•ホリスターをカッコ良く着るのには

やっぱり体もパキパキになるよーに頑張らなければ!!

よっしゃーーーーーーーーー(>_<)ゞ

そして。。。そして。。。

まだ続く私生活話。笑

長いすか?。。笑

いやいやうちのオーナーのQさんが観たと言う

LAギャングストーリー。

多くのお客様が観たと言う

LAギャングストーリー。

gangstersquad_home~01

盛り上がる話についてけない僕。。。。

悔しかーー!!!それ悔しかーーー!!!

って事でさっそく観にいきまして。笑 単純。

いやーめちゃくちゃおもろい。

ショーンペンの心が

真っ黒真っ黒真っ黒!心が真っ黒!笑

↑↑↑↑↑↑↑↑

絶対に映画のコメンテーターにはなれない。

以上!!!!!!!!!!笑


さっやっとやっとでアパレルblogらしく

お洋服の方へいきましょ!!!!!

やっぱり春•夏!!!!!

ポイントとなる物はなに?

Teeでしょっ!!!!!!!!!って事で

何枚かアップしますよーーー

20130515_114547~01

20130515_120540~01

20130515_120850~01

20130515_120950~01

20130515_144132~01

20130515_143831~01

今回はプリント物が多く揃えてあります!

生地に関してはいつものようにしっかりしてる物から

アバクロ•ホリスターにしては薄手の生地の物も!!!

どちらにしてもやはり。。。。カッコイい。

シャツの中のTee!Tee一枚!

どちらにしてもそれで1日のスタイルが決まるポイント!

選ぶ価値ありですよ(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)

そんな土曜日!今日も天気がよいよい!

良好ですよーーー

そんなSugar & Spiceにて皆様の来店お待ちしてます(^_^)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
