

コラボ企画開始!!

こんにちは

楽しい連休は過ごせましたか?

今日でGWも終了。買い付けも終了から毎日シュガスパ、ブログに久々登場の店主です!

相変わらずの買い付けと言う事で店内は夏物新作でごったがえしてますが

今日はラ チッタデッラ内のお店とコラボ商品を企画したので紹介します!!
TOKYO MIX STYLE
TMS.jpg

シュガスパの向かいのビバーチェ棟2Fにある

↓クリック
TMS2.png

雑貨/服/帽子etc...とオーナーさんが好きな物を追求したら出来ちゃった
2t5.png

テンションアガルお店!!!

ナント!!!!

そのTOKYO MIX STYLEとシュガスパ

2店のコラボ企画で出来た

Sugar&Spice×TOKYO MIX STYLE

リメイクトートバッグ!!
t02200165_0480036012523723973.jpg
t02200165_0480036012523723997.jpg
t02200165_0480036012523723959.jpg
Sugar&Spiceがカリフォルニアで買い付けたヴィンテージTシャツを
TOTO1.jpeg

ハンドメイドでリメイク。世界に1つだけのトートなんです!!

昼休みのサブバッグやお弁当バッグ色々な用途にお使い頂けます!!

Sugar&SpiceとTOKYO MIX STYLEで置いているデザインがちがうので

2つの店舗をチェックしてみて下さい!!!





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
