

morning!!GW 2stage!!! Sugar & Spice

どもどもどもどもどもどもども

どぉぉぉーーーーーーーーーも!

りょうです!笑

さーさーさーさーさーさー

今日からGWセカンドステージ始まりましたね!

チッタは朝からハイサイfestaで大騒ぎ!
agk~03


にぎあっておりやす(´д`)!!!!!

20130503_114849_1~01



アロハ率高めです!笑笑笑

そんなSpice & Spiceは夏買い付け後

昨日無事になんとかGWに間に合うように

陳列ができました!!!!!

。。。。。。。。。(´д`)ハァハァハァ

夏物ワッサワッサ!!!!!!!

colorfulな感じですねーーーーーん(☆。☆)

僕の好きな色ばかり。。。。。笑

きっとお客様の好きな色ばかり。デザインばかり。

とりあえずですが店内を!!!!

20130503_110555~01

20130503_110546~01

20130503_110619~01

20130503_110637~01

20130503_110650~01

20130503_110725~01


とまーこんな感じで

並んでおるんでございますよ!!!

映画を鑑賞してSugar & Spiceで洋服みて

ハイサイの屋台でお酒。。。。。

最高の休日に是非おこしになって

みては???????(*・ω・)ノ

そんな僕はお店で夏を感じながら
20130503_114813_1~01

皆さんのご来店を心から

お待ちしております。

では。。。。。。

ハイサーーーーーーーーイ(^_^)ゞ





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
