

blue blue sky(´д`) Sugar & Spice

いやっほーーーーーーーーーい(☆。☆)
快晴•晴天なり(●^o^●)

ビーサンビーサン!!!!笑

お客様も一緒に、ビーサンビーサン!!!!笑

ってのは冗談です。笑

どーもりょうです。

いやいやGW始まりましたねーーーーーー

スタートがこんな天気だともう皆さんウハウハなってんじゃないですかー?!

ずるいっ!!!!!!笑

僕はお仕事なので店の中でどうGWを過ごすかの理想像ですが

まず天井を吹き抜けにして太陽光たっぷりテラス風にして

そしてSugar & Spice の店内には絶対に合う!

いやあってもおかしくないハンモックをぶら下げて。。。

皆様はどのハンモックがお好み??
20130427120004~01~01

20130427120032~01

20130427115918~01

20130427115931~01

20130427115946~01


僕は2枚目のハンモックが好きです。

どうでもいいですか?笑

最後のハンモックは。。。何かの罰ゲームですかね?笑

そしてReggaeでも聴きながらお仕事!!!!笑

※これはあくまで理想です!いやただの妄想です!!

すいませんしたーーーー!(゚Д゚;)

真面目に仕事しておりますので安心してご来店ください!笑


そしてそして5月3日(金)~5月6日(月)の期間

なんと『はいさい Festa 2013』が開催されます!
agk~01

沖縄料理•沖縄音楽祭•映画祭•フリーライブ•のど自慢コンテスト

その他楽しみがいっぱいのはいさい Festa!!!!!

そしてMEN'S の皆さん。朗報です。

なんと。 なんと。 なななんと。。。

ミス沖縄!!!!!!いらっしゃーーーい!

川崎にいらっしゃーーーい!!!!!!

山田 美南海さん いらっしゃーーーい!!!
z2k.png

3日の日に来場らしいですよ(^_^)ゞ

お名前も綺麗です!!!

もちろん沖縄と言えばBIGIN!!!!!来場いたしてもらいます。


ほかにも色々なアーティストの皆さん!!

音楽・映像・食・酒・伝統芸能!!!
ご堪能いただけます!!!

詳細はラ チッタデッラ はいさいFestaで公開中!

http://lacittadella.co.jp/haisai/

みんなでエイサー楽しみましょう(´д`)!!


さーさー今日も頑張りますよーーーーーん(●^o^●)

皆様のご来店心よりお待ちしておりまー
す!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
