

脱sneaker&カラフルーリ-(´д`) Sugar & Spice

今日の出勤後の4コマからどうぞ。笑


どっこいしょ!
20130425_142203_1~01

よっこらしょ!
20130425_142247_1~01

おっ!おっ!おぉぉぉぉぉぉっ!!!!
20130425_121257_1~01

キラキラーン(☆。☆)!!!!!
20130425_142357_1~01

めでたく無事に脱sneakerです!

汚足をさらけだしてすいません。笑


まだ4月です(´д`)

完全に気が早いです!

ですがファッションは時に批判や偏見をうけることも!!!

だからこそ個性なのです!!!

ってカッコいい事言ってますけど

これはただの先走りにしかすぎません!笑

どーも先走り男子 りょうです!!!(^_^)ゞ

いやー朝起きて。。ん?暖かい?。。。。

ん?今日はビーサン開きの日?ん?

よし持って行こう。って自然な流れで今朝は出勤いたしました。笑

昨日の雨からの気分的な反発でしょうか?!笑

いやーこないだお客様でビーサンデビューされてる方がいて

ホリスター・アバクロ扱ってるお店の店員としては

内心悔しかったーーー!!絶対俺が一番だと思ってたんですけどね!笑

来年こそ一番に。。。。。。笑

っっっっっっっっっってっ!!!!

空が曇ってきたやないかい!!!笑

そんなこんなで気温は暖かいので

春夏はハデにいこーぜ!の紹介です!笑

強引すぎました?!笑



MEN'S
20130425_122004~01

20130425_122149~01

20130425_122352~01


サマーシューズ揃ってます!!

20130425_122600~01


lady's

20130425_123341~01

20130425_124837~01

20130425_122908~01



色々好みはありますがやはり色物は

いいですねーーーーーー!

着るだけで心も派手になりそーです!笑

皆さんのご来店心よりお待ちしてます(*・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
