スポンサーサイト


どんより暖かい(´д`) Sugar &Spice

今日はなんだか気温は暖かいのに空はどんより(+_+)

うーん!なんて日だっ!!!!!!!笑

太陽が出てればもう文句なしだったんですけどねー

そんな事を朝からボヤいてる

どーもりょうですけど( ̄△ ̄)笑


今日は常連様の方々から

blog見てるよ!!

とお声いただきましたー(´д`)

なんだかお声にしていただけると

いやーーー嬉しいですねーーーーー(*・ω・)ノフフフフフフ

なんだかなーーーーーーーーウキウキ。。。笑
そんなん言われたら張り切っちゃいますけど?!

いいですか?笑

でもやはり人は言葉で伝えないとわからない事って

いっぱいいっぱいありますね( ^-^)!!!!!!!!

夫婦•カップル•友達•すべてにおいて

普段言わない•言ってない言葉ってかなりありますよね。きっと。。。

そんな言葉がありましたら

伝えてみるときっと素敵ですよ☆☆

間違いなく照れますがねっ(゚Д゚;)!笑

そんなそんな気温と心が暖かくなり

もうそろそろ海にも行きたくなってきやしたよ!

わたしゃっ!!!!

沖縄はガンガン海開きしてますねーーー

早い(T_T)ズルい(T_T)羨ましい(T_T)

まー川崎市民の僕は気長に待ちますよ(´д`)

あっっっっっっ!!!

サーフィン!!!!!!

行きましょうーやっちゃいましょー

波に乗っちゃいましょー

Buwaaaaaaaaaaaっと!!!!

03700x.jpeg


あっ!ちなみにこれ僕じゃないですよ(;¬_¬)

あっ!そんなのわかってます?笑

こんなカッコいいこと小心の僕には出来ませんよー笑

そんな先走りの夏話からの

今回はlady'sのアバクロサンダルを紹介!!
20130417_175309~01
20130417_175155~01
20130417_175350~01

カメラのフラッシュ等によりカラーが実物と

異なる場合がございます。

一足ずつになりますのでお早めのチェックを( ^-^)

これからもブログチェックよろしくお願いしますね(^O^)

それでは皆様のご来店お待ちしております( ^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
