スポンサーサイト


快晴なり(´д`)(´д`) Sugar & Spice

good morning!!!!!!!!!!everyone(>_<)ゞ

今日の天気!Soo goooood!!!!!!!(^O^)
通勤気持ちーーーー
reggae musicを聞きながらバイクにまたがりスイスイー
最高です!カッコ良く言いましたが

原チャリですけどねーーーーーー(;¬_¬)
どうもりょうです☆

今日の朝方に淡路島で大きい地震があったみたいですね(T^T)
こ。。こ。。怖い(゚Д゚;)

ゴォーーーーーーーーってゆー
地響きの音がかなりすごかったみたいです!


あの音(゚Д゚;)あれは恐怖の音です。
なので未だに飛行機が近くを通れば
まさかっ!!!とビクッとします。

震災やこないだの暴風雨。
人間にとって、とても困る事も
地球にとっては、自然現象。
それに素晴らしい
景色や星空。
それに海に山。
僕達が生きる為に必要な空気。
これもすべて地球が自然に与えてくれているもの。

僕達が毎日楽しく笑って遊んで仕事ができて
美味しいご飯を食べれて生活を送れるのは地球が
そーゆー自然現象を起こしながらも

46億年!!
地球が生きていてくれてるおかげですね!!

とはいえ自然災害のもたらす悲劇は本当に
辛さ!悲しさ!忘れられないものです(>_<)ゞ

色々な感情がありますが

そんな今日は素晴らしい写真を!

1169.jpeg

1177.jpeg

1172.jpeg


こんな景色を僕も観てみたーーい(´д`)
場所が不明なんですが。。。。笑

まるで天空のように 空を歩いてるみたい!!
いつか絶対に観たい!

まずはとりあえず飛行機に乗れる用にならなければ(゚Д゚;))))
笑笑笑笑笑
そこからかよっ!!!!!って思いました?!
僕自身もそこからかよっ!!!!!って思います!笑

さー今日も1日素晴らしい日にしましょう(^O^)v
皆さんもお天気がすごくいいので
デートや買い物!

是非Sugar & Spiceに(*・ω・)ノ

ハーフパンツでお待ちしております!笑

それではよい1日を!!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
