スポンサーサイト


こんにちは~

どーも!!STAFF飯田です
スタッフを英語で入れてみました
格好つけただけです意味は無いです 笑

買い付け後す更新したかったんですが自分の出勤が無かったりPCの不調があったりで
ブログの更新が遅くなってしまいました

今回の買い付けはモチロン夏物アイテムがどかっと入ってきました
少しずつ紹介する予定です

買い付けアイテムの店出しと共にメール会員さんに送った
入荷メールを見て早速常連さんたちのご来店!!
亀井さん!!上大岡店時代からの常連さんです
この日もがっつり買っていただいちゃいました
ありがとうございます
CAI0HVTI.jpg


そして次の日は村崎君!!
CACNVUY3.jpg

恥ずかしがるのをお構いなしに
買い付けアイテムでコーディネートをするのに
モデルになってもらいました 笑
CAXR0659.jpg
これから突入する梅雨を意識して雨の日を意識したスタイルです

ちなみに使ったアイテムは↓
ラルフのジャケット
CAZTV08N.jpg

ラルフのスニーカー、ハット
ホリスターのショーツ
JCREWのTシャツ
です
CAU0W2D1.jpg

次回は自分のオススメアイテムをガッツリ紹介する予定ですので
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
