

やっちまったです。。(゚Д゚;)! Sugar & Spice

こんにちはーーーーー
今日は雲が多く太陽光が少ないですね(>_<)ゞ
そんな今日。やっちまったです!
バリカンで刈り上げの部分を自分で。

もうバリカンさばきはお手のものですよ!
鏡を見ないでも

手触りで毛の高さや残しなどを把握できるくらい。笑
そんな慣れた様子の僕。テンションも上がり素早く。

なおかつ刈り残しをしないためにグイグイ。。。
その時。。まさかのグイグイのせいでダイヤルが勝手に下がり。。

5ミリで刈っていたのにまさかの後頭部だけ。。3ミリに(゚Д゚;)。。。
うそーーーーーーん(;¬_¬)と思い確認する。

完全に中心だけが青剃りに。。。。(T^T)
髪の毛長く残しといてよかった(T^T)(T^T)(T^T)
なんんとか刈り上げ部分が隠れてるのでこのまま誰にもバレずに
隠そうと思いま。。。。。。。

あっ自分でバラしてもうた(゚Д゚;)))))。。_| ̄|○

内緒でお願いしますね。笑笑笑笑笑

そんなそんな

どうもりょうです!!!

今日はお店に置いてあります一部RALPH LAURENを紹介させて

いただこうかと思います☆☆☆

men's

#1 RALPH LAUREN classic fit •POLO RALPH LAUREN
20130410_141254~01

#2 DENIM&SUPPLY RALPH LAUREN
20130410_141510~01

lady's

#1 RUGBY RALPH LAUREN
20130410_141753~01

#2 RALPH LAUREN
20130410_141949~01



大人の着こなし。カジュアルな着こなし。爽やかな着こなし!!!
あなた好みに着こなしてみてはいかがでしょうか???!

各商品 1点ずつになりますのでお早めのチェックを!!


そして話変わりますが

先週末はkawaski city club citta2階にあります
アティックにて2ヵ月に一度のミュージックイベント crystal!!
に参加させていただきました!
t02200320_0800116312479922957.jpeg
t02200320_0800116312479922958.jpeg
o0600040012494796754.jpeg
o0600090012494798579.jpeg
o0600040012494796148.jpeg
o0600040012494797569_1~01


Hiphop•R&B•house•electro 色々なジャンルのmixparty!
フライヤーやDJブースにはSugar & Spiceの名前も
pickupしていただいてます☆☆
是非音楽好きなお客様は脚を運んでみてはいかがでしょうか?!



そして夕日が綺麗だった日曜日にskatingしてきました。
いい写真が撮れたのでupします( ^-^)
20130407_172437_1~01
20130407_172711_1~01


こんなに長々とblogを書いている間に太陽光が!!!!!!
太陽キターーーーーーーーー(゚Д゚;)!!!

長々とすいません。
ありがとうございました。

それでは今日も皆様のご来店お待ちしております(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
