スポンサーサイト


Sun-Sun-Sunnyday!!!! Sugar & Spice

Hello everyone!!!!
There's a perfect blue sky today

素晴らしくポカポカ陽気ですよーーー

チッタもいい感じです
20130404_130103_1~01

どーもー ルー大柴です☆☆☆☆

失礼!りょうです(*・ω・)ノ

昨日とは打って変わって

It's getting more like spring day by day!!!

soooooo goooooooood!!!!!


最近無駄に英会話したがります。

すると自然とルー大柴になってます!

まずリアクション!!!

確実にwow!!!!それにoh-shit!!!からのDamn!!!

確実にルーです。

これじゃ会話するにはほど遠いですね。笑

スピードランニングでもやりましょか?!

話はかわりますが昨日地元のお友達がタワレコに寄りその後に

Sugar & Spiceに!!!

新品のCDを開封してたので

しょうがなくですよ!

しょうがなくですよ!

しょうがなく僕がジャケにサインしときました。笑

20130403_200944_1~01


字汚い。日付間違える。。。。笑

そして。。。へ!へ!

このへを使ったのは小学校の時以来です。笑

買って5分しかたってないCD。笑

YORKさん。本当に申し訳ないです。笑

さーさー

Qさんが今日は、お休みなので

僕が店にいますよ。


お散歩してる方。映画を観にきた方。仕事の休憩中や休みの方。

Sugar & Spice にて

お待ちしております(^O^)

それでは
Have a nice day!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
