

暴風雨警報,,,(゚Д゚;) Sugar & Spice

ビューーーーーーー

ビシャビシャ,,,,,,,,

ゴォーーーーン ビューーーーーーーン

バサバサバサバサ♪♪♪♪

今日の街は自然の音で溢れてます。

そして傘が壊れ、ずぶ濡れの人。

雨を気にせず駆け抜ける人。

一生懸命に傘を盾に前進してく人。

色々な方が今日も川崎の街にいらっしゃいます(^O^)

そんな事を思う。。。どうもりょうです(*・ω・)ノ

おっはよーございます!!!

さぁさぁ4月に突入いたしましたね!

皆さんエイプリルフールは人を幸せや笑顔にかえる嘘を

いっぱいつきましたか??それとも残酷な嘘をついた方も中には。。。

いやいやいないですよね。w

そんな僕はすっかりエイプリルフールを忘れてスケボーに没頭していました(´д`)
20130402_010604_1~01

この季節になりますと色々活発にスポーツ•レジャーが出来るものです!


さっ!!!!!!そんな季節にぴったり新入荷アップです!

#1 New Tシャツ
kako-uUDlg4bnm4HbPgVA.jpg

#2 New コットンシャツ
kako-JbUTqNTmxqKnQB2Q.jpg

そしてこれからの季節!確実に必須アイテム

#1ホリスター
20130403_113927~01

20130403_113942~01

#2 アバクロ
20130403_113743~01

#3 J,crew•PoLo RALPH LAUREN
20130403_114141~01

少量ですので早めのチェックを(>_<)ゞ

そして今日ご来店なさるお客様は、暴風雨に気をつけて

ご来店ください!!!!!!!!!!!!

(*・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
