

天気は曇りですが心は晴れ! Sugar & Spice

おはよーございまーす(*・ω・)ノ
ってもうお昼ですねー!!!
りょうです☆


今日はまた気温がガクリと落ち込み寒い朝でした!
正直朝から何を着ればいいのか迷います。笑

そんなときにいつも助けてくれる影のヒーロー。
ボタンシャツさん!!!!!!!!

今日もやっぱりあなたに頼ってしまった。。。。
いつも本当にありがとう(T^T)ボタンヒーローさん。w



すいませんねーいつものくだらないお話。

さーそんな流れで紹介させていただくのは
間違いなくボタンヒーロー。。。
じゃなくてボタンコットンシャツ(*・ω・)ノ

men's
#1 j,crew
20130330_111611~01


#2 j,crew
20130330_111631~01


#3 アバクロ
20130330_112141~01

ボトムス•トゥルーレリジョン
20130330_112700~01

アバクロ•ホリスター
20130330_112847~01

lady's

#1 ホリスター
20130330_112259~01

#2 アバクロ
20130330_112327~01

#3 ギリーヒックス
20130330_112357~01

20130330_112519~01

今後とも活躍が期待されるであろう
ヒーロー達。。。。いやシャツ達!笑
シャツ達もおかしいですね。(゚Д゚;)笑

是非会いにきてください!笑

貴重な週末でしょうが来店お待ちしておりますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
