

あっという間の!!! Sugar & Spice

こんにちは(^O^)v
皆さんいかがお過ごしでしょーか?!
どーもりょうです(^_^)ノ

もうお花見など済ませましたか?
あっという間に3月も終わってしまいますね!!

僕は今週末花見をする予定です!
まさかの残念ながら雨です!笑
照る照る坊主作らなっ!!!!!!
日曜日やる方は是非作ってください。笑
力を合わせましょう!

そして昨日は神奈川では唯一無二のデートコースとなる
yokohama city!!
やってやりました!
大桟橋で夜景を足元に寝っ転がってうたた寝してやりました☆☆笑
20130328_201648_1~01

周りはカップルだらけ。。。。
でもここで寝るの好きなんですよ。皆さんもやってみては?!笑
にしてもyokohama!!!ザ ヨコハマ!
素晴らしく綺麗です。
20130328_202048_1~01

そんなデートにはお洒落しましょーーー!!!!
って事で入荷の紹介です!
324a.jpeg

324.jpeg

324b.jpeg

いつもながらの少量ずつですのでお早めのご来店を!!

そしてSugar & Spice もとうとう
ネスカフェアンバサダーに!!!!笑
20130329_181640~01

味は。。。。。。うんまーーーーーー!です!
家にも置きたいくらいですね( ・_・)( ・_・)

(*・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
