

Springgggggg!! Sugar & Spice


皆さんこんにちは。

街は完全に SpringだYo!!!

SAKURAが満開だYo!!!

watch a flowerで酒に飲まれるYo!!!

watch a flower。。。。笑  
自分で書いて失笑です。
本当はCherry-blossom viewingと言うみたいです。笑

どうも失礼しました。
今日はYo!!!Yo!!!スタイルだYo!!!
どうもRYOです。
本当にいつもすいません。

先週夜中に友達と
『星っていいよね』
『でも川崎じゃなかなかね』
『よしっ!山梨に行こう!ついでにスノボやろ』
ってなり急遽夜中に行ってみました!

空は、曇っていて星は見えず
。。。。_| ̄|○
スノボはまさかの中止。。
そんなアクシデントにも(゚Д゚;
負けず

河口湖を散歩して山を登り帰ってくる。
とゆー無計画すぎる旅をしてきました。
20130318_122037_0~01

Snapseed_1~01

田舎の空気と景色がすごく良かったです!!!
Snapseed_0~01

春になるとお洒落をして予定がなくても外出したくなるものです!!!

無計画の中にも楽しい出来事や出会いや発見が
いっぱいありますよね!!
そんな旅には足元から!!!!

今日入荷したばかりのシューズをここで紹介☆☆☆

麻のシューズでとても春夏にもってこいの
一押しアイテム!!!!!履き心地も良く
色の合わせ方で色々な場所、スタイルに!!
自分好みに履きこなしてみては?!

#1
20130322_185926~01


#2
20130322_183847~01


#3
20130322_190048~01

#4
20130322_185751~01

そして春夏といえば
デッキシューズ!!
こちらも入荷です!

#1
20130322_190218~01

#2
20130322_190307~01

どれも少量ずつです!
お早めのチェックを!!!!
ご来店お待ちしております(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
