

3月と僕。(´д`)

3月と言えば。。。。

そう!あれです!

とうとうきてしまったんです。

3.10,,,,,,,,,,,,My birthdayが(゚Д゚;)

しらねーよ!!!!!!!!!!!って思いました?ですよねー笑

私ごとではありますが誕生日を迎えました(´д`)
20130310_221502_1~01-1

そんなリニューアルされた。。どうもnewりょうです。笑

いや!!!!Neo りょうです!!!!笑

よろしくお願いします(*`Д´*)おすっ!


さーそんな私の事は、ほっといて!!!!
今日も少しばかり商品を紹介させていただきます☆

☆☆men's☆☆

#1
ホリスター HOODIE T-SHIRT
20130313_121739~01
20130313_121806~01

#2
ホリスター HOODIES FULL ZIP PULLOVER
20130313_122105_0~01

#3
RALPH LAUREN
20130313_121950~01


☆☆lady's☆☆

#1
ホリスター・アバクロ
HOODIES FULL GIP・PULLOVER
20130313_122226_0~01

#2
ホリスター
20130313_122550~01

可愛いく春に最適(^_^)ノ

そんなSugar & Spiceに足を運んでみては?!
20130313_123114~01

花粉症で辛い方もいるとともいますが完全防備での来店!お待ちしてますね。笑

ではではーーーーー(^_^)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
