

ポカポカ陽気 in sugar&spice

どうもーーーーーー
ポカポカ陽気の ここKAWASAKI CITY
sugar&spiceから どうもりょうです!!

昨日の暖かさ か~ら~の~
ポカポカ週末きましたねー!
ん~ん 最高です!
ポカポカ過ぎて朝も爽快(´д`)
とはいかず あまりに気持ちよすぎてベッドから出たくない病になりそーでした。笑

でも外に出れば気持ちいい陽気に晴天!
遊びや仕事にも活気が溢れます(●^o^●)

さーそんな今日は服はもちろん足元も春らしく!
って事でシューズ等を、紹介!
men's

#1
RALPH LAUREN デッキシューズ
20130309_112743~01-2

#2
RALPH LAUREN スリッポンシューズ
20130309_112504~01-1

#3
RALPH LAUREN
20130309_112919~01-4

#4
TRUE RELIGION スリッポンシューズ
20130309_112656~01-2

#5
UGG デッキシューズ
20130309_112830~01-2


lady's

#1
UGG
20130309_113128~01

#2
UGG
20130309_113248~01

#3
charlotte russe
20130309_113019~01

春らしーラインナップになってます!

パンツの裾をロールアップして履くと春らしく
履けるアイテム!!!

20130309_114044~01
こんな感じで。どーですか?!

あと今日から映画チケット売り場の前にsugar&spiceのマネキンを
ディスプレイさせていただいております(^_^)b
20130308_214019_0~01

チェックしてみてください(^_^)ノ

ではでは~~~~(*・ω・)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
