スポンサーサイト


GILLYHICKSとは?

どうも!!スタッフ飯田です

最近店頭でGILLYHICKSってどんなブランド?なんて聞かれます


なので今日は少しブランドのご紹介を


giri.jpg


GILLYアバクロの姉妹ブランドで主にレディースアイテムを取り扱っています
一応下着ブランドということになっていますがTシャツやパーカーなども取り扱っていて

レディースアイテムの取り扱いがメインということも
あいまってデザインが一番可愛い印象を受けます

同じ姉妹ブランドのHOLLISTERカリフォルニアをテーマにブランド展開していますが
こちらはオーストラリアシドニーをモチーフにしていてコアラのマークがブランドのアイコンに使われたりしています

アメリカ国内でもアバクロやホリスターに比べ店舗数が少ないので

日本でも上記の2つに比べGILLYの取り扱いをしている店舗が少なく

今が狙い目なブランドだと思います

興味を持った方は是非店頭へ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Sugar & Spice

川ラ チッタデッラ店

川崎市川崎区小川町4-1マッジョーレ2F

TEL 044-223-7881

e-page http://www.e-page.co.jp/shop/5299/

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新作入荷したということで、今日行きました!
もう~誘惑だらけでしたわよ。
すっかりハマっております。
UGGのサンダル買いました!
自慢しにいきますね~
ブログ頑張って!!

遅くなりました~

いっつもありがとうございます!!

絶対みねさんUGGのサンダルにチェック入ると思いました 笑

最近出勤してなかったんでレスポンス遅くなってしまいすいません(><)
忙しいと思いますが身体に気をつけてください♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
