

春一番っ!!!!!!!!

こんにちはーーーーー♪♪♪
更新遅くなりすいません。m(__)m

皆様。いかがお過ごしでしょーか?!

僕は、遊びに仕事に遊びに仕事に遊びに遊びに,,,,ん?
毎日笑顔いっぱい楽しく過ごしております。

どーもりょうです。

先日春一番が吹いてくれたみたいで
やっと春キターー!っと喜び
暖かくなったと思ったら
週末にかけて寒さが。。。。

辛いです。気分はすでに春になっているのに
地球が僕に追いついてきてくれてないです。

地球よーーーーー気温上げて(゚Д゚;)!

って事で今日は春夏に活躍してくれるであろー
商品をズラーとupしてみますね!


men's編,,,,,,,,

#1
ホリスター コットンシャツ
20130303_134520-1-1.jpg


#2
デニム&サプライ
Tシャツ・ヘンリーネック
20130303_135336-1.jpg

#3
ホリスター スキニーパンツ
20130303_142723-1.jpg


#4
ホリスター Vネック・Tシャツ類
20130303_135030-1.jpg


春夏に合わせた生地感とカラーで
今年の春夏もgoodです!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
