

どうもどうもどうも。。。

どうも僕です。
そーです僕です。

何回も、すいません。りょうです。笑

なれないPCで書き込みをしていたところ。。。
ボタンを間違えたのか慣れないキーボードで
頑張って書いた文が
見事にクリアされました。
あービックリ(°°)(°°)(°°)(°°)(°°)

なので今度は携帯からチャレンジしとります!!!!
今度こそ。。(`Д´)


さーさー僕のアナログ人間話は置いといて。

sugar&spiceらしく
お洋服のお話に!!

最近は日中暖かくなる日もボチボチ出てきましたね
( ^-^)

夕方から夜にかけてはまだまだ冷え込みますが(×_×)

がっ!がっ!!がっ!!!

そこで今回は
温かい日、冷え込む日にも使い勝手もよく
お洒落に着こなしやすい!!!!!

パーカーorネルシャツの紹介です。


人気のパーカー類を
またまた追加いたしました。
お早めのcheckで!!!!

20130201_175027-1.jpg
さてさてお次は
ネルシャツの紹介です!
インナーとしても着やすく使いやすい
ネルシャツ!
20130201_174934-1.jpg

こちらもすべて
色が違う状態で
一点ずつになります。
来店にてcheckしてもらえると嬉しいです( ^-^)


さーそんな
パーカーorネルシャツをさっそく着てみました。

Hollister パーカー
♯1【全身】
20130130_160410_0-1.jpg



♯1【アップ】

20130130_160358_0-1.jpg


outer: Hollister 【M】
shoes:RALPH LAUREN

♯2【全身】
20130130_163227_0-1.jpg


♯2【アップ】

20130130_163615_0-1.jpg



こんな感じで今回は春先のラフな着こなしにしてみました。
カメラマンが調子いい方で
ちょっと気取りすぎました。
すいません。笑

皆様の
ご来店お待ちしてます!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
