

日曜日!!

暑いですね~スタッフ飯田です

クーラーつけたい気持ちが湧き上がりますが

ここは節電の為ガマン、ガマン


暑いんで飲み物を飲むペースが早いです
甘い物ばかり飲んでると身体に悪そうなので
最近はまってるウィルキンソンの炭酸水!!!
きっかけはうちの店長が愛飲してるのを真似ただけなんですが 笑
今じゃ一日2本ペースです

CAD7HMAD.jpg



では最近あっついんで
涼しげなキャミソールを使ったコーディネートをご紹介

この中から今日はー
CAVC8AYS.jpg

GILLYHICKSのキャミをチョイス
CA5OILTW.jpg

ラルフのマリンパンツとあわせさらっと一枚で着たり
CALPENH6.jpg

夕方涼しくなったら上からジャケットを羽織ってもいい感じです
CAGO9X5E.jpg



ではまた明日

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
