スポンサーサイト


こんにちは

気候も落ち着きやっと秋らしくなりましたね!長袖が活躍する時が来ましたね!!

因に秋になるとシャツコーデばかりになる店主です!!!

昨日のDAVE FROMM SHOWのブログでも紹介されてますので見て下さい!!

さぁ〜

この時期は朝晩/日中の温度がありますよね!!

そんな時脱ぎ着が楽で大活躍のシャツ&パーカーが入荷してます!
IMG_6461-360x269.jpg
=?utf-8?B?77+9JEI8TD8-77+9Qi5KUEc=?=
IMG_4747-360x270.jpg

メンズ/レディースともに入荷です!!

そして

少量ですがアバクロ/ホリスターのアウトレットラインを入荷しました!!
IMG_3823.jpg

カリフォルニア州には1店舗づつあるアウトレットショップでのみ販売されてるデザインなので

価格をお手頃にかつ人と被りにくくなるので嬉しい商品ですよね!!

相変わらずの少量入荷ですのでお早めに。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
