スポンサーサイト


どうもー飯田です

今日は服の話ゼロでいかせてもらいます 笑


食欲、読書、スポーツの秋!

ってことで眠い目をこすりながら

今朝やってたサッカーの日本×フランス戦をチェックしてたんですが…

いやー最後の最後にあがる展開でした!!!

10年前は日本がフランスに勝つなんて信じらんないことでした。。

フランスがジダン、アンリ、トレゼゲがいた辺りよりかは弱くなってるってのもあると思いますが

なにはともあれ勝ってよかったです!!

4c553f3321312d4dcf6077c42f750779.jpg





そしてーーー

メジャーリーグ、プロ野球がポストシーズンです!!


ポストシーズンってのは普段やってるリーグ戦の上位チームが

リーグ終了後に一位を決めるトーナメントとのことです!



日本ではクライマックスシリーズ、日本シリーズと呼ばれるものがそうです。

日本のプロ野球ではセリーグ、パリーグから3チームずつ選ばれて

その中から日本一を決めます!


リーグでは3位だったチームが日本一になる大番狂わせもあるので

見応え充分です!!

画像は実際リーグ3位から日本一になったロッテです!
sports-110927-p1.jpg

日本シリーズは7試合で4勝すると優勝なんですが

7試合めまで引っ張ってさらに延長するという映画みたいな展開でした!!




ちょっとでも野球に興味を持ってもらえると嬉しいですw



メジャーで頑張ってる日本人選手川崎の面白動画で今日はしめたいと思います

とりあえず野球知らなくても動きだけで笑えます 笑

↓↓↓

川崎フェイクスチール

川崎ダンス!!

では!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
